基本的な作業の流れです
1
お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お急ぎの場合はお電話もご活用ください。
※現場対応中の場合はすぐにお電話に出られない場合がございます。
留守番電話に残していただければ24時間以内に必ず折り返しいたします。
2
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様のご要望などをお伺いいたします。
場合によりZoomや実際にお会いして打ち合わせを行います。
3
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
4
ご契約・発注
正式な発注に際して、発注書にご記入いただき、ご送付をお願いいたします。
5
撮影・ライブ配信
ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。
当日は経験豊富なスタッフがお客様をサポートいたします。
6
確認・納品
成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。
7
ご入金
納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。